いえい。



皆さま、初めまして。


村田 莉(むらた まり)こと、通称『まりも』です

まりもブログ 村田莉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00406.jpg

今日からアメブロをスタートさせていただく事になりました!

というわけで。


???

という方がたくさんいらっしゃると思いますので(笑)簡単に自己紹介をさせて頂きますん。


H3.12.2生まれの射手座のO型、千葉県出身。

雑誌『Popteen』の読者モデルをやらせていただいてますニコニコ


趣味は…なんだろ。(笑)


う~ん。

旅行!!!

ですかね?


とにかく楽しい事が大好きです。

性格は…

人見知りだし全然喋らないし大人しいとよく言われます。







嘘です。



好きな食べ物はラーメン。

お鍋!野菜!貝類!


苦手な物はお化け屋敷。

本当ダメ。

むっかしっからダメ。

意地でも行かないっす。




ブログオープンの最初って何書けばいいのかな(笑)


こんな感じでいいのかしら。


好きなタイプは、笑顔が可愛い人。

男も女も、ONとOFFの切り替えがしっかりしてる人、何かに真面目に一生懸命に取り組んでいる人が好きだし、尊敬します。


自己紹介になってんのかな、これ。(笑)


とりあえず、こんな私ですが…

普段のくだらない事から~何から~更新していきたいと思います。
よろしくお願いしますニコニコ

まりもブログ 村田莉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00222.jpg

ほな今日も撮影行ってきます


またに~ん音符