6月最後の日、いかがお過ごしですか。
それにしても、暑いですねー滝汗
水分補給、しっかりしましょうね❤️

あと、、睡眠もしっかりとらないとね!
なんて言いながら、実は自分が睡眠不足だったりしますあせる
3日間くらい、深夜3時まで小説を書いて(ちゃんと、書き上げましたよ!)昨夜は、、
古民家サロン最後の日を終えて、自宅近くのファミレスに深夜ひとりで入って、独り打ち上げをしました!!(うわぁアセアセか、かなしい笑い泣き それに、ダイエットはどうした!?ねー

でも、けっこう楽しいのルンルン
な~んか、自由だなぁってにやり


古民家サロンでのお母さんとしてのお仕事、終わってしまいました。。

昨日は、最後にお会いできたらいいのにっ!と思っていたMくんイエローハーツイエローハーツが帰ってきてくださり、もうほんと、ほっとしましたニコラブラブ    このまま会えないなんて。。とオロオロヽ(д`ヽ)していましたから。ハハハーって笑う声、優しい笑顔、家族を大切に思われている愛情、立派なお仕事に対する姿勢、、ぜんぶ素敵です。すごく大人な方だから、生きていく知恵を教えてもらいました。またきっと、お会いできますよね!

夜に帰ってきてくださったTさんラブラブ
他の僕たちよりもちょっとわがままで、でもわたしも言いたいことを言って、、そして一緒にいっぱい笑いましたね。あと、ほんとに、本当に沢山のことを語り合いました。Tさんが去年くださったプレゼントを、今回の創作でやっと使うことができて、間に合って良かったですニコ

『ほんと楽しかった』『君がいないなら、古民家に帰る意味がない』ほんとほろりとするようなお言葉を、Mくん、Tさん、ありがとうございましたm(__)m

何度も帰ってきてくださっていたHくん、Kさん、Tくんには、会えずじまいになってしまいました。最後ちゃんと、顔を見てお礼を言えなかったのは残念だけど、気持ちはきっと届き合いますよね!(*´ー`*)

昨日の帰りは駅ナカで、短冊に僕の幸せを願って書いてきましたよ。
これが、僕のお母さんとして、僕のためにできる最後のことでした。

3年間、頼りない僕のお母さんだった、村田あおいの元に帰ってきてくださった僕たち、
ありがとうございました!!

あなたに会えて、ほんとうに良かった(^-^)