昨日は、どうしても食べたかったドトールの牛カルビサンド🐮🥪


食べられました〜ゲラゲラアップ


4種類の味があって指差し


いつもは、ハラペーニョを頼むんだけどキラキラ


SNSでチーズソースが美味しかったと教えて頂いたので!


濃厚チーズソースにしましたおねがいラブラブ



めちゃくちゃ美味い!!!!!!


食べてる時に、美味しすぎて目をつぶってしまうぐらいですグッ


夏が終わっても、販売して欲しいなぁえーんDASH!


そして…


はーちゃんが元気に登園しているとブログに書いたそばから気づき


お迎えに行ったら、咳と鼻水ぐすん泣


普段は体力オバケなので👻


遊びたすぎて、自ら布団に行きたいとは言わないけどあせる


昨日は帰宅してすぐ注意


何もせずにお布団で横になりたいといって、バタンキュー絶望


夜中も頻繁に熱を測り続け、熱性痙攣にはならないでぇ〜泣くうさぎと願いながら朝泣


早く良くなりますように…悲しいダウン


とりあえず、病院に連れて行こーアセアセ