8月2日、3日は『第28回 東大宮サマーフェスティバル』のステージMCを務めさせていただきましたキラキラ音譜



実は、このお祭り祭


私の母校がある学区内で開催されていてキラキラ


学生時代は、毎年必ず!!


友達と参加していたお祭りおねがい花火


何年か前にも、出演させて頂いた事があるのですがクラッカー


今年はステージMCとして、フル参加チューラブラブラブラブラブラブ



地元過ぎるから、同級生が子供を連れて歩く


3世代で来ていたりしてびっくり


みんなが集まる場所として続いていく催し乙女のトキメキ


継続の為に、力を注いでくださる地元の方々がいてくださる事に感謝ですね笑い泣き


これは、長く続いている全てのイベントに対して言える事にっこり合格


会場には…ひらめき電球


さいたま市PRキャラクターのヌゥキラキラ



大宮アルディージャの、アルディ&ミーヤキラキラ



そして、大勢のお客様が来てくださいました爆笑ハート


東大宮サマーフェスティバルと言えば!の花火(ナイアガラの滝)も綺麗だったなぁおねがい花火



6日、7日は、大宮日進七夕まつりでMCを務めます指差しスター



お時間のある方は、是非!お立ち寄りくださいチュー