はーちゃんの夏風邪が長引いているぞ…ゲホゲホあせる


先週末から、鼻水ズルズルで咳もコンコン爆弾


でも、発熱しなかったぁ笑い泣き合格


それだけでも、めちゃくちゃ成長を感じるよーえーんキラキラ


外は暑いしあせる体調は万全じゃ無いしで汗


お家時間が多いからひらめき電球


成長に合わせて、楽しみ方を模索中〜看板持ち


最近は、100均で購入したコインたち


マグネットが大活躍!!



普段から、言葉のマネッ子は楽しんでやってくれるのでニコニコ恋の矢


マグネットを渡しながら、偉人の名前や国旗の国名を言うと…音譜



上手にオウム返しをしながら、ペタペタ貼ってくれますキラキラ気づき



繰り返しやっていけば、いつの間にか覚えるかもしれないしグッ


楽しみながら学ぶことができるツールが沢山ある時代に感謝だなぁ泣き笑いラブラブ


今更だけど、私も一緒に覚えられるように頑張ってみよ照れメラメラ