最近、りんごにハマっている🍎はーちゃんニコニコキラキラ


寝ても覚めても「りんご食べたい!」ってリクエストがあるんだけど…あせる


常に冷蔵庫にりんごがあるわけじゃないんだよなぁ滝汗


そして、ママは魔法使いじゃないからあせる


すぐにりんごも出せないわけよチーン


そんな事は知ったこっちゃないと、大泣きして暴れまくりな2歳児大泣きDASH!


今の時期、美味しいりんごも売ってないし…


めちゃくちゃ高いガーン!


でも、りんごが食べたいのよねー笑い泣き


そんな時もあるよねーニヤニヤ


一先ず、りんごは置いておいて注意



先日、お世話になっているご夫婦から音譜


美味しいトウモロコシをいただきました🌽



今回、初めてレンジでチンしてみたんだけどひらめき電球



めちゃくちゃ美味しかったぁ〜ラブハート



簡単だし、あっという間だし!


これだったら、毎日トウモロコシ食べたいハート


って思うぐらいだったびっくり



はーちゃんも大満足目がハートラブラブ


なんで今まで、レンチンしなかったんだろー魂が抜ける


今が旬のトウモロコシ🌽


ハマりそうちゅー