なぜか…ピザが大好きな❤️はーちゃん目がハート気づき


大好きと言っても、食べるのが好きなわけではなくあせる


色んな具材が乗っている、見た目が好きみたいキラキラハート


むしろ、ピザじゃなくても🍕


(例えば…)

パンケーキに果物がのっていたら、ピザ!ピザ!


って言ったりするので、はーちゃんにとっては【土台に色んなものが乗っている】という事が、ピザなのかもしれないキョロキョロ!


そんなわけでひらめき電球


最近、オモチャのクオリティがどんどん高くなっている『3COINS』で、ピザを発見したので目


思わず購入しましたお願い



これが、めちゃくちゃクオリティが高くてビックリびっくり!!



自分でカットも出来るしグッ


手で取る感じも、本物のピザと一緒ルンルン



さらには、具材がはずれるようになっててキラキラ



オリジナルピザを作れるのが最高ラブラブラブ


全部バラバラにして、一枚のピザを完成させる為に🍕


ずーーーっと集中して遊んでくれるからスター


買ってよかったぁちゅーハート


最近は、1年前ぐらいに買ったオモチャの遊び方が前とは変わってきていDASH!


え?そんな事も出来るようになったのびっくりマーク


って驚きや発見が沢山ありますほんわか合格