前回のブログを書いたのが、半年前に感じるぐらい!!



毎日があっという間でびっくりDASH!


驚き〜びっくり!


はーちゃんは、すっかりお転婆娘に成長していまして指差し


『鬼がこわいのぉ〜ぐすん


って言いながら、鬼のお面をつけて驚かせてきます👹ハッ


最近は、カエルの歌にハマっていて🐸

毎日、歌ってるんだけどニコニコ音譜音譜音譜

その姿を見ると、保育園のありがたみを感じる笑い泣き

毎月『今月の歌』が何曲かあって、みんなで一緒に歌ったりピンク音符

体操教室のおかげで、でんぐり返しが出来るようになったりうずまき

英語の授業で、単語や英語の歌を覚えてきたりキラキラ

お絵描きや工作、手遊びや単語覚え!

トイレやお着替え、お片付けやご挨拶も二重丸

自宅では、なかなか出来ない事(私の場合は笑い泣き)にチャレンジさせてくれるので炎

保育園に行くたびに!成長して帰ってくるのが、本当に凄い拍手

先生方に心から感謝ですえーんドキドキドキドキドキドキ

だいぶ夏に近づいてきたので、体調を崩さないように気を付けながらDASH!

無理のない範囲で、保育園生活を楽しんで欲しいなぁ照れ飛び出すハート