季節の変わり目だからかなぁ〜無気力あせるあせるあせる


はーちゃんの体調は安定せずおねだり泣


元気は元気なんだけどねキョロキョロ!


保育園に行けないのが、本人も悲しいらしいぐすん


「はーちゃん、がっこういかないと。」って、何度も言ってくるんだけどひらめきはてなマーク


保育園を学校っていうのは、なぜだろう…ニコ


自宅では学校の話はしていないので、保育園で誰かがお話ししているのかなぁ〜キョロキョロ!?


って事が、言葉数と共に増えてきました指差しキラキラ


子供の記憶力って凄いなぁ〜って、感心しまくりですキラキラ恋の矢


最近は、ファッションショーもするようになって音譜


オシャレにも、芽生え始めましたゲラゲララブラブ