最近、全身を使ってイジケル事を覚えたひらめき電球はーちゃん立ち上がるクラッカー



上矢印食事を先に食べ終わって、遊びたがるから音符


🙍‍♀️「ママが食べ終わるまで、お座りして待っててね。」


って伝えた瞬間、ソファーに顔を埋めてイジケル姿ぐすん



最終的には、こうなります下矢印



(散らかっていて、すみませんあせるいくら片付けても秒でこうなりますw)


普段から、沢山!寂しい思いをさせてるからねおねだりガーン


出来る限り、要望には応えてあげようと思っているけどハート


我慢をする事も覚えさせなきゃいけないしショボーン


待つ!という事が出来るようになるのも大事だし!!


さじ加減が難しい笑い泣きダウン