昨日は…ひらめき電球


さいたま商工会議所『創立20周年(130周年)記念式典』の司会を務めさせて頂きましたおねがいキラキラ



記念すべき年の、素晴らしい式典で司会を務めさせて頂ける事が、とてもありがたく…えーん


会場には、さいたま市でも誰もが知っている企業や関係者の皆様がいらっしゃっていてキラキラ


私も、日頃からお世話になっている方々ばかりだったのでおねがい


久々に、緊張しました滝汗



なんだか初心を思い出すというか…


色んな思いが込み上げてくる貴重な時間でした照れ乙女のトキメキ


ちょっとしたアクシデントもありましたがゲッソリあせる


会場の皆様が温かい空間を作ってくださるお陰でハート


無事に終えることができました看板持ち合格


さいたま商工会議所の皆さんには、私自身もとってもお世話になっていますので!


これからも、様々な場所でご一緒させて頂けるようにハートのバルーン


頑張るぞーおーっ!アップアップアップ