夜な夜な、はーちゃんが産まれた時のスケジュール帳を見返していたら…目ビックリマーク


色んな事を思い出して、涙が止まらなくなってしまったぁえーんえーんえーんダウン


今から2年半程前…


妊娠9ヶ月を迎える時まで、連日!朝から晩まで予定がビッチリ入っててポーンあせる


週に1日しか休んでいなかったびっくり


パンパンなお腹で気づき


今よりも、多忙な日々でしたニヒヒ


そして、出産後…立ち上がる


6日後には、仕事の打ち合わせに参加していてびっくり


2週間後には舞台稽古がスタート!!


その他の仕事も変わらずに続けていてDASH!


1番、睡眠時間が取れないタイミングで大泣き


子育てと仕事の両立が、本当に大変でしたゲロー


特に、生後2ヶ月のタイミングはにっこり


訳があって、2週間程!はーちゃんと2人きりで完全にワンオペ育児をしながらひらめき電球


舞台とイベントの制作業務をしなければならずあせる


慣れない育児にも疲労困憊で…泣


はーちゃんを抱っこしながら、ずっと号泣してたなぁえーんダウン


当時は、両親の助けも沢山借りて!

(今も借りまくりなんだけど…。)


どうにか乗り越えてきた感じです泣くうさぎ


あっという間に、2年以上の月日が経って…


最近は『ママ!はーちゃんいるからね。大丈夫よ!』って抱きしめてくれてハート


パパに『ママにごめんね。して!!』って怒ってくれて笑い泣き笑


大きくなったなぁ〜って、また号泣しちゃうえーん泣


私が仕事に行っている時は、じぃじばぁばと楽しい時間を過ごしたりルンルン


パパと新しい遊びを生み出して、良い子にしていてくれますチュー


捨てようと思っていたダンポールから…📦


お手てがニョキバイバイ



そして、ヒョコヒヨコ



ロボットごっこを楽しんでいました照れスター


私は絶対に!!段ボールで何か作って遊ぼうルンルン


って発想にはならないのでアセアセ


パパが子供に寄り添った遊びをしてくれるのは、本当に助かる泣き笑い飛び出すハート


また、先週末から体調崩しちゃってショボーン


2週間以上、健康体が続くことはないけれどぐすん


すくすく育てぇおーっ!ラブラブラブラブラブラブ