GWに突入ですね照れ!!


最近のはーちゃん歩く音譜


なかなか、お昼寝をしてくれない日が多くてアセアセ


困ってますショックダウン


今日も、お布団でゴロゴロしながらふとん1


寝るかなぁ…と様子を見ていたらキラキラ



目の前にいる、アンパンマンとヒソヒソお話ししていましたゲラゲラ


結局、お布団の上に3時間ぐらいいたのにDASH!


一睡もしてくれなかったえーんタラー


だけど、その後も眠そうにする事もなく!


ぐずる事もなく!


お昼寝した日と変わらない様子キョロキョロ


むちゃくちゃ体力があるって事なのかなぁ凝視


本人が大丈夫だったら、お昼寝ってしなくていいの…うーん?


どうしてあげたらいいのか、悩み中キョロキョロ注意