昨日の夜ご飯は…🍚


先日、両親がお土産に買ってきてくれたキラキラ


『秩父豚肉味噌漬』を久しぶりに食べたんだけどもぐもぐラブラブ


相変わらず、美味しかったなぁラブラブラブ


今回は『世界』っていう、有名なお店の味噌豚🐷



秩父には、味噌豚を作っているお店が沢山あるんです🥩

秩父まで行けば、お食事処『新世界』で、豚味噌丼も食べられるよ〜指差し飛び出すハート


基本的に味噌味が濃いので気づき

ご飯と相性が良すぎるんですがハート



自宅で食べるなら、白米以外に…ひらめき電球

野菜炒め、チャーハン、バーガーなんかも、味噌の味をそのままいかして作るのもいいみたい🍔

全部、美味しそうチュー!!

我が家は、ジャガイモが沢山あったから🥔

ジャガイモと味噌豚を、フライパンで蒸し焼きにしました爆笑



バターとブラックペッパーを添えて酔っ払い



味噌が美味しいから、何したって美味しい気がするぶちゅーラブラブ

是非一度!食べてみてくださいニコニコ

お取り寄せや、プレゼントもオススメですまじかるクラウン