4月になったら新たな気持ちで!


ブログも毎日投稿するぞぉ〜爆笑


と意気込んでいたのにあせるあせるあせる


とほほ笑い泣き


相変わらず、はーちゃんの体調が良くならなくておねだりダウン


4月に入ってから、まだ3日しか保育園に登園できてない笑い泣き


(最近、バナナにハマりまくり🍌)


症状から推測するに、小児喘息のような気がしています絶望あせる


今までも、何度か喘息の疑いはあったけどDASH!


毎回、大きな病院で検査して「喘息ではないと思います!!」って言われてきたから、何だろなぁ〜ってモヤモヤしててもやもや


聞くところによるとひらめき電球


身体が小さ過ぎるうちは、病気の判断が難しかったりもするらしく注意


今までは「喘息です!」って断言できなかったのかもなぁイヒって。


たぶん、今なら小児喘息と言われそう予防


なので、近日中に大きな病院に検査に行く予定です🚑あせる



そんな中、周りの助けを沢山!借りながらえーん


お仕事でもバタバタさせてもらっていてあしあと


今日は、ナレーション収録🎤



虎ノ門ヒルズに初めてきたんだけどキラキラ


カフェの決済がキャッシュレスのみで、現金が使えない事とびっくり


アイスコーヒーが、割と大きめで(マックのMサイズぐらい)ジュース

カップもプラスチックぐらい硬くて、飲み口にハートのピックまでついてラブラブ


290円という安さに驚きですポーン!!

(都内のコーヒーは500円前後のイメージコーヒー)


近くだったら、毎日来たいラブ恋の矢



ナレーション録りも、スタッフの皆さんのお陰で楽しく終えられてお願い音譜



明日も頑張るぞぉ〜炎


と気合いだけは、充分ですグー