今年は例年に比べて、桜の開花が遅いというニュースが流れていてひらめき電球


昨年、だいぶ早い時期に桜が咲いた時は「え?早過ぎじゃない?」キョロキョロ!?


って思っていたはずなのに…凝視


遅けりゃ遅いで「まだ咲かないのかぁ〜。」って思ってしまうねー


不思議だねぇデレデレ


でも、昔は4月頭が主流だったよねニコはてなマーク


私の高校の入学式は、桜が咲いてたもんなぁおねがい🌸


これから、桜が咲くのが楽しみですねっニコニコ飛び出すハート


今日は室内で満開の桜を見ることが出来ました指差しキラキラ



さいたま市にある温浴施設♨️


おふろcafé utataneの館内は、季節に合わせて装飾が変わるので気づき


いつ行っても、様々なコンテンツが楽しめるのでルンルン


オススメですウインク恋の矢