昨夜は、なぜか夜中に何度も『ママ〜!!驚き』って起こされてポーン


夜泣きが多い次の日は、だいたい熱が出るので絶望


あらら?朝から保育園に行けるかなキョロキョロ??


と心配しましたがアセアセ


今朝は無事に登園できました立ち上がるスター


はーちゃんを送り届けた私は…ニコニコ


お仕事で江ノ島へ波




今日は、仕事終わりが遅くなってしまう為DASH!


はーちゃんの夜ご飯までに帰れないから驚き


出かける前に、チンして食べられる物を準備してたんだけどナイフとフォーク


今までは、食べられる物も限られていたのでアセアセ


早朝に起きて、ご飯炊いてオカズ作って🍳


お皿に並べてラップして冷蔵庫にいれて…おにぎり


お出かけ前が、めちゃくちゃ大変だったんですえーん


ところが、久しぶりに夜ご飯を準備してみたらひらめき電球


炊飯器にご飯、納豆とイシイのミートボール、お豆腐と味噌汁の準備で最低限は大丈夫じゃないびっくり!?


って、気が付きまして気づき


今までに比べたら、楽すぎる〜泣き笑い合格


色んな物を食べられるようになってくれた、はーちゃんに朝から感動してしまいましたぁ笑い泣き


『帰りは、パパがお迎えに行くからね!パパの言う事を聞くんだよぉ〜にっこり


って言ったら…


『はい!いい子ね!(いい子にするね!)』って返ってきておねだりDASH!


それも感動〜えーん


最近は、毎日毎日!感動の嵐です笑い泣き笑


って、ブログを書いていたら気づき


発熱したとの連絡が大泣きびっくりマーク


やっぱり…「夜泣き🟰発熱」は、間違いじゃなかった滝汗苦笑