いやはや…驚き


なんだか、2月後半から今の今まで注意


めちゃくちゃ、やる事があり過ぎてアセアセ


本当にバタバタしていまして滝汗


ブログもSNSもサボりまくりでした笑い泣き


やっと、今夜の作業で少し落ち着いたかな…?


って感じ看板持ち


とは言え、まだ全てを終えられていないので汗うさぎ


お待たせしてしまっている方がいたら、もう少しだけお時間くださいえーん


必ず!!連絡します!!(笑)



今日は丸一日、頭を使い過ぎたのでDASH!


先程、深夜だという事は忘れてイヒ


旦那さんが買ってきてくれた、新作のコンビニスイーツを食べましたラブ



ファミマルSweets『いちごの生チーズケーキ』いちご


これ、めっちゃ美味いチューラブラブ



生チーズケーキの部分は、当たり前に美味しいんだけどグッ


一番下にある、スポンジのクッキーみたいなやつが🍪


味もGOOD!食感もGOOD!


そして、こーゆータイプのスイーツってパフェ


果物のジャムみたいな、フルーツソースを入れがちじゃないですか!?


実は、私はフルーツソースは無くていい派なんです指差し


苦手とかでは無いけど、無ければないで嬉しい照れ


みたいな感じロールケーキ


『いちごの生チーズケーキ』には、そのソースが入ってないのグラサン


だけど、下に引いてるクッキーのお陰か気づき


ケーキの味がボヤけない合格


めちゃくちゃこの好みデレデレハート


気になる方は、是非!!


食べてみてくださいハート