昨日は、模様替えの為にお布団を洗うぞぉ〜アップ


って、コインランドリーに行ったら馬


まさかのやってなくてガーンあせる


そのまま『かっぱ寿司』デビューをしてしまった、はーちゃんニコニコハート



想像していた以上に、2歳児が食べられる物が沢山ある事に驚きびっくり!!


今まで、あんまり意識していなくて気が付かなかった驚き


恐るべし回転寿司寿司


そして!


今更ですが…2才になりましたぁ目がハートラブラブ



寝起きで頭がボサボサですがアセアセ


お誕生日席に座るみもも(ぬいぐるみ)にひらめき電球


「めっ!!どいて?」って言ってましたゲラゲラ


お誕生日会には、甥っ子も来てくれたから音譜


それぞれに、アンパンマン弁当を作ったよぉ指差し飛び出すハート



ほとんど、買って詰めただけなので簡単照れ


お弁当って、なんかテンション上がるよねぇ照れアップ


喜んでくれて良かったよだれ合格




来年は、どんなキャラクターが好きになってるのかなぁ口笛


楽しみだっキラキララブラブ


とにかく元気に!すくすく育ってねうさぎのぬいぐるみスター