新年が明けてから、あっという間に2週間が経ってる〜驚きDASH!


年末年始にあった出来事も、ブログに書いていたんだけどひらめき電球


途中までで下書きに保存してあるのであせる


また改めて、少しずつUPしていきたいと思いますキラキラアップ



昨日は、旦那さんが蓮田市で仕事(イベント)だったんだけど音譜


蓮田に行くと、いつも沢山のお土産を持って帰ってきてくれます指差し飛び出すハート



リンゴとミカンりんご


そして、たぶん親戚のたくまんからキラキラ

(親戚ぐらい近い距離感なので、もはや親戚以上w)


岩崎農園さんの高級たまごを頂いてヒヨコ



応援してくださっている方からは、岩崎農園さんのシフォンケーキまでびっくり!



シフォンケーキは、ふわふわな上に!独特のもっちり感もあって気づき


美味し過ぎましたグラサンハート


娘も大喜びで、あっという間に完食照れラブラブ


美味しい物が食べられる事に感謝です笑い泣き合格


今夜は、卵かけご飯を食べるぞ酔っ払い



【岩崎農園 HP】