年末に向けて走り出しているのにDASH!


まだクリスマスの話…目


とかおもわないでくださいね笑い泣き



今年のクリスマスクリスマスツリーキラキラ


私の両親(じぃじ&ばぁば)からは、日本昔ばなしの絵本セットを貰いました照れハート



実は、我が家では絵本のプレゼントがお決まり!!


甥っ子も、毎年クリスマスには大量の絵本を貰っていてプレゼント


絵本に困らない1年を過ごしています爆笑


むかし話って、ストーリーもしっかりしているし!


普段から読んでいる文字が少ない絵本に比べたら、長いし最後まで聞いていられるかな??


と思っていたら…キョロキョロ


めちゃくちゃ集中して最後まで聴いてる〜びっくり


しかも、絵を見ながら質問までしてくるし笑い泣き


すごいや〜ん笑い泣き


成長してる〜泣


って、嬉しくなりました泣き笑い飛び出すハート


そして、私からしたら懐かしすぎて『え?こんな話だっけ?』って驚きながら驚き


一緒に楽しめてて最高ですウシシチョキ


来年は、世界むかし話だなっデレデレ


じぃじ&ばぁばハートありがとう照れピンク薔薇