寝かし付けしながらウトウトして…チーン


はーちゃんが眠りについたタイミングで、立ち上がって布団から出られた事だけで!


私…えらい照れキラキラ


って思うようにしているウシシ


だいたい、そこを突破できたら朝まで頑張れるからねキラキラ!!


今日は、新大阪駅で買ってきた『赤福』というご褒美があったからハート


さらに頑張れましたおねがい気づき



深夜に作業をする時は、いつもこの状態キョロキョロDASH!


自社のPCと、業務委託先の社用PCと、動画編集用のPC💻


そして、はーちゃんを見守るベビーカメラ用iPadとハイハイ


イヤフォンを耳に入れてYouTubeを流しっぱなし音符


この状態が一番!仕事が捗るグラサンキラキラ


朝まで作業しても、やるべき事は終わらないけどアセアセ


今夜は、だいぶ前に進めた気がするOK



さぁ〜!


はーちゃんが起きてくるまで立ち上がる


おやすみなさいスター