木曜日は、埼玉県本庄市に上陸!


駅の中にイベントのポスターが貼ってあって、思わずパチリおねがい気づき



11月18日(土)は『はにぽんフェスティバル』に出演させて頂きますおねがいキラキラ


はにぽん大好きだからハート


会えるだけでも嬉しいニコニコ飛び出すハート



そして、めずらしく旦那さんと同じ現場ウシシ音譜


結婚する前は、同じイベントに出る事がよくあったんだけど気づき


結婚してからは、年に1回ぐらいかな風船


珍しい…キョロキョロ


お時間があったら、遊びに来てくださぁいニコニコアップ


そして、本庄駅から神川町にあるキラキラ


おふろcafé白寿の湯に移動して車DASH!


楽しみにしていた、秋メニューをいただいてきましたラブ


◎秋サバと寝かせ玄米®のひつまぶし御膳

◎上州牛の手のりすき焼き飯(右下)


見ての通り!サバのひつまぶしを、お茶漬けにして食べられるんだけどうお座


これが、激ウマ!!!



そして、上州牛と卵黄が破壊的な美味さ笑い泣き



えっ?高級旅館に来たんだっけポーン??


って思うぐらいの感動の味泣き笑い飛び出すハート


温浴施設で、このクオリティの食事を提供している場所は他に無いと思いますイヒ


本当に、みんなに食べて欲しいおーっ!合格


ぜひ一度!!


お出かけになってみてくださいハート



本庄市も神川町も、いいところぉ〜チュー