先日、私の姉が子守りの為に自宅に来てくれてハートのバルーン


退院祝いに『メルちゃん』を貰った、はーちゃん目がハートハート




実は、メルちゃんを欲しがっていたので音譜


めちゃくちゃ嬉しかったみたい爆笑ラブラブ


貰った日から…キラキラ


お風呂を出てもメルちゃん女の子


寝る時もメルちゃん女の子


朝起きてもメルちゃん女の子


メルちゃんの存在感すげーびっくり!!


女の子だなぁ〜って、遊んでる姿を見ながら感じますハート



私の姉は、自分の子供のようにうさぎのぬいぐるみ


はーちゃんを可愛がってくれて飛び出すハート


本当に有り難い限り泣き笑い恋の矢


子育ての先輩でもあるから、いてくれるだけでビックリマーク


めちゃくちゃ助かってます笑い泣き


ありがとう泣くうさぎピンク薔薇



ちなみに退院後は、また酷い咳と鼻水汗


発熱を繰り返していてダウン


毎日、ヒヤヒヤしてます笑い泣き


早く完治して薬元気になぁれえーんメラメラ