1歳になってから、はーちゃんの前髪はヘアサロンで切ってもらっています立ち上がるキラキラ


なぜなら…


私が下手くそで、初めて切った時に酷い仕上がりだったから笑い泣き


(ガタガタ過ぎて驚くから見て欲しい↓笑い泣き)



最近、また前髪が伸びてきて目に入りそうでおねだりあせる


ヘアサロンに行けるタイミングも無くて…タラー


これは私が再チャレンジするしかない!!


きっと初めての時は、手が滑っただけだ真顔



と言い聞かせて、いざハサミハサミハサミ






お風呂場で、ザクっ!チョキチョキ…ハサミ





ピクリともしない、はーちゃん凝視






シャッシャッシャッハサミハサミハサミ





仕上がりは…気づき





じゃぁ〜ん爆笑飛び出すハート



めちゃくちゃいい感じじゃないラブ!?


大成功だよねキョロキョロ!?

(前回に比べたらねw)


前髪カットに使用したのは、前回と同様にひらめき電球


ベビー用のヘアカッターハサミ



万が一、子供が掴んでしまっても手


刃を触る事がないので安心だしハート


とにかく簡単に切れる合格


ヘアカッターで長さを切ってから、ハサミでなんとなく整えたら音譜


マジで2分も掛からなかったですグッ


ちょっと、髪の毛切るの楽しいかもウシシラブラブ


(すぐ、調子に乗りますクラッカー笑)


次回は、前髪以外も切ってみようキメてるスター