お久しぶりの投稿になってしまいましたえーんあせる


ブログだけではなく、SNSも全く更新できず…🙇‍♀️


実は1週間以上にわたりDASH!


はーちゃんと共に、入院生活を送っていましたぐすん汗


まさかの!!


夏風邪からの!アデノウイルスからの!

とびひ(伝染性膿痂疹)からの!気管支炎からの!


様々な炎症が落ち着くのに時間がかかってしまいダウン


なかなか退院ができずにいました泣くうさぎ

(私は付き添い入院です。)


やっと自宅に帰ってきて、はーちゃんは自宅療養中おやすみ


とにかく、ツライい日々だったなぁえーん

(一番つらかったのは、はーちゃんだけど汗)


もはや、9月に入ってから毎日!高熱が続いていたのでメラメラ


それだけでも心配すぎて、眠れない日々だったけど無気力汗


入院してからも、どんどん弱っていって、ご飯も食べられなくなりあせる


湯気が出そうなぐらい熱くなった頭を支えながらビックリマーク


酷い咳込みを続け意識朦朧とする我が子を抱っこして、朝を迎える日々悲しい


点滴して酸素マスクして酸素測ってあせる


身体中から色んな管が出てて、このまま意識が無くなったらどうしよう…って本当に怖かったなぁえーん



入院して3日目ぐらいには、私自身も39度6分まで発熱しちゃってガーンメラメラ


そこから数日は、フラフラで看病しながら予防接種


ひたすら耐える日々予防


まだまだ病院の感染症対策は実施されていて、付き添いを途中で変わる事はNGで、付き添い以外の面会は許されませんでした笑い泣き


改めて振り返ると、無事に帰宅する事が出来てDASH!


本当に良かったぁ泣くうさぎ合格


具合が悪かったとはいえ、入院中にも多くの成長が見られてキラキラ


トイレに行きたい意思表示は完璧に出来るようになってグッ


お洋服の脱ぎ着も1人で率先して出来るようになりグッ


お薬を飲むのが上手になりましたグッ


他にも沢山アップ成長したなぁ…って思う事もあったりして歩く


入院生活は長くて辛くて大変だったけど泣


担当の先生も、看護師さんも、みんな優しくてハート

ありがたかったなぁ…ほんわか風船


そして、今回の付き添い入院で病院


お仕事でお世話になっている皆様に、多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです🙇‍♀️汗


お仕事を始めてから20年間ひらめき電球


自身の体調不良でさえ、仕事を休むという選択肢は考えられなかったけど汗


今回は娘の容態も悪くドクロ


ご相談させて頂いた全ての関係者の方から「家庭が第一優先で!」と声をかけて頂きキラキラ


本当に感謝の気持ちでいっぱいでした😢


それと共に、これから先!

きちんとお返しが出来るように、頑張らないといけないと注意


さらに、気合を入れてお仕事に向き合っていきたいと思います看板持ち!


入院生活についても、まだまだ書きたい事はあるんだけどひらめき電球


また別の機会に…ニコニコチューリップ


さぁアップ元気でいられる事にも感謝して音譜


地に足をつけて頑張りますグラサン!