連日、高熱が続いている…はーちゃんぐすん汗


昨夜は熱が41度まで上がってしまったのであせる


30分ごとに熱測って、水枕変えて冷えピタしてDASH!


朝まで様子を見ながらつきっきりふとん1


昼間も、全く熱が下がらず辛そうでしたえーん


今夜も解熱剤を飲んでも熱が下がらないからダウン


寝ている隣で、様子を見ながらブログ書いてますうさぎ


何かしてないと、私も意識を失いそうだからねニヒヒ苦笑


(元気な頃の、はーちゃん🤭)


終日めちゃくちゃ具合は悪そうなんだけど汗


幸いな事に、水分はしっかり摂れていて🥛


夜中も突然起きて!「ちゃ ちゃ〜。」って言いながら、お茶を飲みたいアピールしてくれるしOK


ご飯も、いつもより量は少ないけどあせる


必要な量は食べてくれているのでもぐもぐ

(普段は食べ過ぎなぐらい食べいてる。)


とりあえずは安心えーん


急に症状が悪化しない事を願うばかりです泣