久しぶりのブログスター


久しぶりの週明け保育園立ち上がるキラキラ


そうなんです…あせるあせるあせる


はーちゃんが、1週間以上に渡りDASH!


体調不良でしたぐすんダウン


私も旦那さんも、今月は夏祭りやイベントの仕事が立て込んでいて、スケジュールがパツパツで泣


はーちゃんの看病をしつつ、じぃじ&ばぁばに助けてもらいながらお願い


なんとか乗り越えた日々驚き


はーちゃん自身も、辛かっただろうし、我慢も沢山したはずえーん


そんな中、成長も感じられて音譜


親としても、沢山の事を学ばせて頂きましたキラキラ合格


とにかく、健康が一番!なんだけどね看板持ち


ちびっ子達は、なかなか難しいよね笑い泣き爆弾



今日までの事は、また振り返りブログを書けたらと思いますおねがいラブラブ


今朝は、はーちゃんも久しぶりの保育園に真顔で登園してくれたので真顔(え?w)


先生に託して電車に飛び乗り新幹線後ろ新幹線真ん中


川越に向かってますDASH!


今日は川越西文化会館ホールで『サマーステージ2023』の司会を務めさせて頂きますキラキラチョキ



大好きなラブラブゆるキャラちゃんにも会えるしキラキラ


素晴らしいダンスショーやライブルンルン


お子様達が自由に遊べるスペースもあるのでハート


夏休みの思い出作りに、是非!


遊びに来てくださいおねがい気づき