今日は朝から暑過ぎて🥵


外に出たら息苦しかったぁ不安あせるあせるあせる


洗濯物はすぐ乾くから、有難いけどね照れキラキラ


ちょっと歩いただけで、汗だくだから驚き


一日に何回も、シャワー浴びたい!お風呂入りたい!ってなるので…ガーン


第二の我が家でもある🏠


おふろcafé utatane に行ってきました爆笑♨️


(お風呂は入ってないけど…チュー)


温浴施設とは思えない!

(いい意味でね♪)


とっても居心地の良い空間でキラキラ


雰囲気も素敵だしラブラブ


室内遊びも充実してるしラブラブ



カフェご飯も、めちゃくちゃ美味しいラブラブ

(私自身は食事だけで入館するぐらい、オススメ!)



夏メニュー以外にレギュラーメニューもあるんだけどキラキラリピートしたくなる美味さラブラブ


お盆に向けて、かき氷も販売中です🍧



川越の『これがかき氷』さんの🍧が、美味し過ぎるにやりラブラブ


水風呂をイメージした、かき氷で🧊


マンゴー、練乳、イチゴのシロップが掛かってキラキラ



水ゼリーの食感もいいしアップ


お風呂上がりにオススメですおねがいラブラブ


温浴施設で、かき氷屋さんの氷が食べられるなんて!!


一石二鳥すぎるラブラブラブ


お風呂やサウナは、もちろんだけどグッ


館内の雰囲気と食事を、是非気づき


一度、堪能してもらいたいです照れブルーハーツ



おふろcaféアンバサダーの私も、ちょこちょこ行ってるのでルンルン


また、季節によって変わる装飾やイベント情報をご紹介できればと思います看板持ち飛び出すハート