成田ゆめ牧場牛キラキラ


めちゃくちゃ素敵な場所でしたぁ〜ラブ合格


生配信のメインとなった、ひまわり畑🌻



見頃を迎えた、可愛いひまわりでいっぱい🌻ラブラブラブラブラブラブ


驚くほどに美しかったぁ笑い泣き飛び出すハート



一緒にリポーターを務めさせて頂いたひらめき電球


アキラ100%さんも、本当に感動されていましたおねがい



牛さんも沢山いるし!



乳搾り体験もできてミルク


ヤギさんや、羊さんと、同じ空間で触れ合えて羊ラブラブ



エサやり体験も出来ますスプーンフォーク



ウサギや、モルモットも、抱っこできたりうさぎラブラブ


子供が遊べる遊具も沢山ありますアップ


バター作りの体験もできるし、ご飯も美味しい合格


本格的なトロッコ列車にも乗れて🚂


キャンプやバーベキューも出来てバーベキュー真ん中


ワンチャンもOK犬グッ


春には300本の桜が咲くみたいです桜



スタッフさんも、皆さん優しくて親切で…えーんドキドキ


小さなお子様から、大人まで!!


みんなが楽しめる場所でしたキラキラクラッカー


本当にオススメの場所です指差しハート



近いうちに、はーちゃんを連れて行きたいなぁ歩く風船



そんな本人は、お口を尖らせてぶちゅー


ぶどうに夢中🍇笑


あっという間にたいらげて!


明日も食べようねぇニコニコって約束しましたスター




それにしても今日は、終日炎天下の中で撮影だったからDASH!


さすがに頭が痛くてダウン


熱中症じゃない事を祈りながら、寝ますzzz星