今日は朝も早よから電車に乗って🚃DASH!


千葉県成田市へひまわり


14:00〜15:00⏰


介護施設向け旅番組『旅介ちゃんねる』の生配信を、成田ゆめ牧場からアキラ100%さんとお届けします指差しキラキラ


事前打ち合わせと電波チェックに行ったのが、6月上旬びっくりマーク



その時も暑過ぎてヘロヘロだったんだけど…あせる


今日は更に暑そう笑い泣きメラメラ


でも、とっても素敵な場所で合格


施設のスタッフさんも優し過ぎるしハート


プライベートでも絶対に遊びにきたいなぁ音譜


って思うぐらいでしたキラキラ!!


今回は、ひまわり畑がメインだから🌻


2ヶ月前から、開花状況をずっと心配していたんだけど滝汗あせる


お陰様で、8分咲き〜満開を迎えているみたいで良かったぁえーんラブラブ


皆さんに綺麗なひまわり🌻お届けできそうですおねがい



ブログ書いてたら、降りる駅を通り過ぎたぜ真顔爆弾