毎日、暑いねぇ煽りあせる


8月なんて、40度ぐらいになってしまいそうで心配すぎる滝汗ダウン


今日は、私がアンバサダーを務めさせて頂いているキラキラ長瀞町の記念日!!


長瀞観光の日キラキララブラブ



今日の為に、様々な準備をしてくださったひらめき電球


長瀞町観光協会さんには、感謝ばかりです泣き笑い飛び出すハート


これから皆さんと一緒に、熊谷駅からSLに乗って🚂DASH!


長瀞まで向かう予定ですお願い音譜



楽しみだよぉ〜チューラブラブ


自宅では、朝も早よから晴れ


はーちゃんとパパが、おままごと中ニコニコスプーンフォーク



私達は、夫婦揃ってバタバタな事が多くて汗


どちらかが休んだり、両親や姉家族にお願いしたりと🙇‍♀️


みんなに支えてもらっているお陰でキラキラ


お仕事が出来ている事に感謝えーん泣


はーちゃんもうさぎのぬいぐるみ


昨日は、ばぁばと沢山遊んで過ごしたりハート


今日は、パパと過ごせて喜んでいるはず歩く飛び出すハート


終日パパと過ごせる日はそうそう無いのでブルー音符


とっても大切な時間照れ合格


帰宅するまでに、パパっ子度が増している事に期待チューイエローハーツ