月曜日は、東京タワーで『旅介ちゃんねる』オンラインツアー🗼キラキラ



車椅子YouTuberの眠梨桜ちゃんと一緒でしたハート



初めましてだったんだけど、そんな感じは全くせずチュー飛び出すハート


ツアーを楽しく回って音符



ラストには、リアルツアーで東京タワーに来ていらっしゃった!!


ラヴィーレ坂戸の皆さん、ラヴィーレ飯能の皆さんと合流ハート



普段は画面越しにお会いしているので!


こうやって直接お話が出来るのは、幸せすぎるえーんドキドキ



インタビューさせてもらったらカラオケ


この笑顔ですよラブラブラブ


この仕事してて良かったぁ笑い泣きって思えます!!


私のお爺ちゃんとお婆ちゃんは、若い頃から4人共お空で見守ってくれているのでキラキラ


こうやって、お話しているとラブラブ


会いたくなるねぇ〜泣くうさぎ



はーちゃんにも、会わせてあげたかったなぁ泣き笑いスター


オンラインツアーの後は、みんなで仲良くアイスを食べてパフェ


(旅介の社長がご馳走してくれました♡)


最高の1日だったなぁ照れラブラブ