昨夜は…ひらめき電球


テレビ東京「有吉の世界同時中継~今、そっちってどうなってますか?~」

(北関東VS行列グルメ&すぐ行ける日本(秘)夏絶景&空港探知犬 )にて!




長瀞観光アンバサダーとして、長瀞をご紹介させて頂きましたおねがいキラキラ



見つけてくださった皆様音譜

ありがとうございました照れラブラブ


https://www.tv-tokyo.co.jp/ariyoshi_douzi/


埼玉の情報が沢山でアップ


嬉しかったなぁニコニコ飛び出すハート


今日は朝から、さいたま市役所の方々と打ち合わせニコ風船



未来のさいたま市について、色々と考えさせられる時間になりました流れ星


そして午後から気づき


さいたま市の中学校で授業があるのでチューリップ


それまで、オフィスで事務作業PC



快適すぎて、お仕事はかどります爆笑合格


いつもお世話になっている社長様からグラサンハート


自家製ハチミツも頂いて笑い泣き



午後も頑張れそうですチョキ爆笑


皆さんも、ファイト炎