今日は、はーちゃんの通院日病院気づき


普段は自分で上着きて靴を履いてひらめき電球

お外に出ると、ご機嫌でニコニコしていますが立ち上がる


「これから病院に行くよ。」って言葉が、恐らく理解できるようになったのでDASH!


歩くの嫌おねだり汗


ベビーカーに乗せても、降りたがる怒りあせる


珍しく不機嫌で…


またまた、色んな意味で成長を感じましたお願い

(連れて行くのは大変になったけどw)


診察が終わった後は、大好きなドキドキアンパンマンジュースジュース




(ちなみに、パックジュースホルダー🥤!めちゃくちゃ重宝してます。)


大泣きして、大汗かいたから後だからえーん


あっという間に飲み干しました爆笑


常日頃、アンパンマンジュースは飲みたがるんだけどグラサンハート


自宅で飲ませる事はなく注意


病院の後とか病院


私のお仕事に付き合ってくれた時とか炎


特別な時のみ!!



最近は、本当に意思表示が凄いからアップ


自宅でテレビを見る時間も、なんとなく決めています真顔


「見たい!見たい!」と、つけるまでリモコンを差し出してくるけど!


どうにか我慢してもらう感じお願い


じゃないと、ず〜っと見てるし目


他の事に興味をもたなくなっちゃいそうなので叫びあせる



とは言え、テレビ見ててくれる時しかDASH!


自由に動けないからショボーン


見せたくなっちゃうんだけどね驚きあせる


今日から3日間ひらめき電球


パパが帰ってこないので滝汗


はーちゃんと、テレビを見る見ないの戦いが始まりそうですチーン魂