ゴールデンウィークは「ノーザンハートきたまち春まつり2023」にてアップ


「大声選手権」のMCを務めさせて頂きましたマイクキラキラ



久しぶりに外イベントで、私も大声出しまくり炎


お陰様で、イベントの後は声がカスカスだったょガーン



久しぶりに大宮アルディージャのユニフォームを来てサッカーキラキラ


参加者の皆さんと一緒に、アルディージャを応援ルンルン


めちゃくちゃ暑かったけど煽りあせる


子供達が楽しそうで音譜嬉しかったですデレデレハート


そして、会場に来てくださった方々とキラキラ


お話も出来てひらめき電球とても幸せな時間でしたニコニコ


熱い中、足を運んでくださり🦶


ありがとうございました看板持ち合格



今年はイベントが沢山!戻ってきそうですねっニコニコ!


様々な場所で、皆さんにお会い出来る事を楽しみにキラキララブラブ


明日からも頑張りますチョキニコニコ