歩けるようになったら、移動が少し楽だなぁ…照れ


って、一瞬でも思った私が間違いでした笑い泣きあせる


(アンパンマンにハマり中な女児)


朝は私も仕事に出掛ける為DASH!


ちょーバタバタで準備して驚き


保育園に送って行きます立ち上がる


乗らなければならない電車の時間を気にしつつ滝汗


なるべく早歩きで向かいたいあしあと


今までは、はーちゃんを抱っこ紐で抱っこしてキラキラ


自分のペースで動けていたんですが…!!


最近は「歩きたーい!おろせー!」と大号泣大泣き


まだ、よちよち歩きで歩く


ただでさえ危なっかしいのにあせる


「リュック持ちたーい!背負わせろー!」って大号泣大泣き


手を繋いで歩こうとしても「いやー!つながないわよ!」と叫び出して大泣き


頑なに自立歩行メラメラ



朝は出勤や通学で人が沢山歩いてるから足


大泣きしている子供を抱えている私をみる目が痛いえーんダウン


絶対、誘拐犯だと思われてるよぉ悲しい


って、こっちも泣きそうになります泣


今までは、泣いてるお子ちゃまがいるとひらめき電球


そんなに泣かせなくても…不安


と思った事もあったけど汗


そーゆー問題じゃないのよね笑い泣き


今なら、わかる。わかる。






何度も言うけど!成長は嬉しいキラキラ恋の矢


だけど、母ちゃんは心身が痛いぜ笑い泣き