えっ!?


今日は4日なの無気力はてなマーク


3日だと思ってた…笑い泣きあせる


1日が早過ぎてビックリしますね叫びDASH!


新年度に入って、もぉ4日もたってるんでしょ無気力


怖過ぎますねゲロー


今日は、珍しくゆっくり始動の日なのでビックリマーク


はーちゃんを保育園に送り届けてあしあと

(体調は、だいぶ良くなりましたグッ)


カフェでコーヒーを飲むという、至福の時間飛び出すハート



家にいると、あれやらなきゃ!これやらなきゃ!


ってなるのでアセアセ


カフェで何もせずにコーヒーが飲める時間は、大事だな看板持ち合格


ちなみに、今日は毎月1回!!

毎月第一火曜日にキラキラ出演させて頂いているビックリマーク


FM茶笛(チャッピー)FM77.7MHz

『とれたてラジオ』内🍵

【長瀞観光アンバサダー村田綾のいってんべぇ長瀞!】


の放送日ですおねがいルンルン


10:30以降のコーナーで流れます指差しクラッカー


毎月、長瀞の魅力をお伝えしていますので音譜


チェックした上で、長瀞に足を運んで頂けると嬉しいです爆笑ハート