昨日は、ひな祭り〜雛人形飛び出すハート



保育園では、可愛い雛人形を制作してキラキラ

(ウサギさんは、制作物じゃないよ!)


お昼には、ちらし寿司も食べたみたいです照れハート


イベントの度に、色々と工夫してビックリマーク


楽しませてくれる音譜保育園に感謝感謝えーん


お夕飯は、作りたいなぁ〜って思っていたハート


ひな祭りご飯があったんですが…ひらめき電球


保育園から帰宅してDASH!


はーちゃんがご飯を食べるまでに、あまり時間がなくて笑い泣きあせる


めちゃくちゃ簡易的に、ひな祭りご飯スプーンフォーク


人参が大好きなイエローハートはーちゃんは、喜んでくれていましたラブラブラブ


大人達は、ちらし寿司とハマグリのお吸い物🍚


アスパラの肉巻きに🥓海老フライ🍤


写真を撮る間もなく、急いで完食笑い泣き


2人して、ちらし寿司とか何年振りかねぇ〜看板持ち


って話していたけどDASH!


はーちゃんのお陰でキラキラ


イベント事を楽しむ機会が増えてルンルン


私達も楽しんでいますキラキラハート