おはようございますニコニコ晴れ


昨夜は、リビングでPC作業をしながらPCキラキラ


いつの間にか寝てしまいzzzあせる


冷凍用に炊いた白米も🍚


夜中にラップしてしまうつもりがダウン


朝まで炊飯器の中びっくり


よくあるのよねぇ〜笑い泣き


でも、仕方ない!!!!!!w



そして、朝一で保育園に送って歩く


調子に乗って先生と話していたら、乗るはずの電車に乗り遅れました煽りw


私が悪い!先生は悪く無いイヒ


普段から、最低でも30分前には目的地に着くように動いているからビックリマーク


仕事に遅れる事はなかったのでひらめき電球


良かったけど照れ合格


(目的地に到着時点)


朝一でブログをUPするつもりが…ビックリマーク


また長文を書いているので爆笑

(学習能力ない。w)


空き時間に書き足しては、下書き保存ばっかりして注意


今になりました笑い泣きダウン


人はすぐには変われないびっくりマーク


って事を証明してやりましたちゅーw


さぁ!今から、明日放送のラジオ収録します指差しむらさき音符