ブログを書きたいのに、なかなかブログが書けない…笑い泣き


って、常々言ってるんですがえーん汗


周りから「一つの記事が長過ぎるんじゃない?」って、ご意見も頂き凝視w


その通り過ぎるし、わかってるんだけど笑い泣き


性格的にちゃんと書かなきゃ!!


って思っちゃうタイプだからDASH!


結果的に長文になってしまうのですダウン


そうすると…


今は長文書いてる時間が無いしなぁ〜ちょっと不満


って書き始める事も出来なかったり汗


途中まで書いて下書き保存しちゃったりビックリマーク


いつになっても進まない泣くうさぎ


なので、これからは短いブログにチャレンジしてみようと思いますおねがい音譜


こまめに更新する感じのパターンねっスマホ


出来るか分からないけど滝汗あせる


宣言したのでグラサンキラキラ


やってみよう流れ星



はーちゃんにっこり本日は通院だった為病院


電車で爆睡おやすみスター


今年は、卯年という事もあってうさぎ

KP(ケーピー)のお洋服が大活躍ニコニコラブラブ



デザインも、雰囲気も、生地感も全てが私好みのブランドハート

はーちゃんが、自分でお洋服を選ぶようになるまでは女の子音譜

恐らくKPを選びがちチュービックリマーク