今更ですが…


バレンタインデーのお話グラサンハート


昨年は、はーちゃんが産まれたばっかりだったのでにっこりキラキラ


パパとは一緒にいられなくてDASH!


メッセージカードを書いて写真だけ送っただけで…ハート



あれから1年!!


今年は一緒にチョコレート作り照れ飛び出すハート



チョコペンを器用に使ってビックリマーク


まるで描いている風…ゲラゲララブラブ


最近は「どうぞ。」も「ありがとう」のペコリも出来るようになってキラキラ


「はーちゃん、いないないばぁ〜やって!」と声をかけると音譜



自ら顔に手を当ててパー


ばぁーーー爆笑

あはははははははははははゲラゲラ笑い


って、楽しんでますハート


成長したなぁえーん


そして、作ったチョコレートは自らパパに!!



「はい!」って、上手に渡せてました目がハートラブラブ


髪の毛がボサボサなのは、お気になさらずキョロキョロ


ちなみに、パパが来るのを待ってる時の顔ウシシ


まだ、チョコレートは食べられないからあせる


残念だけど悲しい


来年のバレンタインは、はーちゃんも一緒に食べられる物を作ろうと思いますニコニコ