花粉の季節が到来していますねショボーンアセアセ


早速!アレルギー症状が出始めていてダウン


肌荒れが酷い悲しいあせる


顔全体が痒くて痛いし爆弾


蕁麻疹も慢性的に治らなくてドクロ


困ってます無気力ガーン


毎年の事だから、だいぶ諦めてて🤦‍♀️


ただただ、花粉の時期が過ぎ去るのを待つばかりだけど真顔


皮膚科に行ったら良くなるかなぁ泣



花粉が理由かどうかは、わからないけどDASH!


最近は、やる気スイッチが勝手にOFFになる事が多くて叫び


ぼーっとしてる事が多々あるんだけど凝視


今夜は、ずっとやりたい!と思っていた事に手が付けられたのでキラキラ


少し前進…流れ星


とは言え、まだまだやらなきゃいけない事はあるのでビックリマーク


明日からも頑張れ私おねがい飛び出すハート


頑張れ!!みんなクラッカークラッカークラッカー



お風呂に入ったら、可愛い子ちゃん達ラブラブ


パレードしてたゲラゲラルンルン