連日、楽しい打合せ三昧ゲラゲラ音譜


そして、事務作業にも追われてDASH!


パソコンと睨めっこ滝汗


私自身が、プライベートと仕事を全く分けられるタイプでは無いのであせる


終わっていないタスクがあると、永遠と気になっちゃってダウン


ずっとモヤモヤしちゃうんです真顔


そのくせ、今なんて時間が足りな過ぎて汗


絶対にやらなきゃいけない仕事が、次から次に押し寄せてきて叫び


マジで!!毎日吐きそうオエー


でも、やり遂げたら成果として残るしキラキラ


それまでのプロセスは、経験値として積み重なっていくから気づき


やり甲斐はあるし、楽しいのは確か照れハート


でも、本当に毎日!吐きそうなのゲロー


そんな日々を過ごす中でオバケオバケオバケ


癒しは家族うさぎのぬいぐるみラブラブ


夜中に静かにお風呂に入ったら♨️



可愛い子ちゃん達が、ヒソヒソと絵本を読んでいましたラブ


ちなみに、この絵本キラキラ


3COINSから新しくでた『おふろえほん』本



ところどころ、黒くなっていて爆弾



お湯で濡らすと🚿


絵が浮き上がってきますびっくりマーク



不思議だ…ガーン!!


他にも色んな絵本があってひらめき電球


お子様の好みに合わせて選べるし音譜


なんてったって、300円指差し飛び出すハート


ありがたやぁ笑い泣きドキドキ


『おふろえほん』以外にも、お風呂で遊べるグッズの新作がキラキラ沢山出てたよグラサンハート


他にもゲットしたので、また紹介できたらと看板持ちクラッカー


最近の3COINSは、ベビー用品が増えてきてて音符


めっちゃ嬉しいニコニコ合格