水曜日は、午前中から楽しい打ち合わせでした看板持ち飛び出すハート


歳を重ねたからこそ!出来る事が沢山あってキラキラ


今までの積み重ねが、様々なきっかけから形になっていくのが楽し過ぎるチュー音符


まさに、パズルのピースがハマっていく感じです🧩


このパズルが完成したらひらめき電球


どんな作品になるのか!


めちゃくちゃ楽しみラブハート


(飛躍の年になれ〜🐇💕)


打合せの後は、さいたまスーパーアリーナで開催されていた『農と食の展示・商談会2023』へ!!



常日頃、と〜っても!お世話になっている関東食糧さんが出展していたり音譜



ちなみに『オールサイタマラーメン』🍜

めちゃくちゃ美味しい照れ飛び出すハート


さらには!


肉汁うどんが有名な岩崎食品さんが出展していたり音譜



新しく出た、菊水堂さんとコラボのポテトチップス🥔最強に美味しいラブラブラブ


最近、カレー味の肉汁うどんも出たよアップ


(熊谷駅のNewDays前。)


さらに!!


長瀞町からも『ながとろ花梨』さんが出展おーっ!ドキドキ



お声がけしたら、私が長瀞アンバサダーである事を知ってくださっていました笑い泣き


まさかの!さいたま市で出会えるご縁クローバー


そして!!


淡路島からいらっしゃっていた、農家さんのお野菜も頂いちゃいましたラブ



見るからに美味しそうでしょキョロキョロ飛び出すハート


他にも、狭山茶が美味しい恋の矢


『宮野園』さんも出展されていてキラキラ


久しぶりにお会いできた事に興奮してしまいルンルン


写真を撮り忘れてしまいました泣


残念悲しい汗


とにかく!職に関わる展示会ってキラキラ


何でこんなに面白いんだろうねっ爆笑ハート


美味しい物について、語り合うの大好きラブ