今日は、朝からオンラインツアーのロケで音譜


神田明神へお願い



いいお天気で晴れ

絶好のロケ日和でしたおねがいキラキラ


最近は、有難いことに合格


色んなお仕事をさせて頂いていてひらめき電球


新しい経験や発見が沢山あってビックリマーク


刺激的な日々ですキラキラアップ


大人になっても成長出来る場所があったり気づき


チャレンジさせて貰える環境にいられる事には、本当に感謝笑い泣き


今年も、素敵なご縁が沢山あるといいな照れスター


さぁアップ


これから、はーちゃんの夜泣きと戦って立ち上がる


明日も早起きだっおーっ!ビックリマーク


はーちゃんが3時間おきに起きていたヒヨコ

新生児の時と同じぐらい、寝不足なんですがzzzあせる

 

皆さんからのコメントに励まされています笑い泣きラブラブ


いつも、ブログを読んでくださりひらめき電球

コメントも書き込んでくれてラブレター


ありがとうございますラブドキドキ


明日も一日音符頑張りましょ〜ハート