数日前から、突然!!


はーちゃんの夜更かしと、夜泣きが始まりまして…大泣き泣


今までは、21時までにはお風呂に入って🛁


ミルクを飲んでミルク眠りについていたんですがおやすみ


今は、ミルクを飲んだ後にDASH!


めちゃくちゃ元気いっぱい動き出して歩く


24時近くまで起きてます滝汗ダウン



一人遊びをしてくれるならまだしもビックリマーク


隣からいなくなると、ギャン泣き大泣き泣


新生児の時よりも、泣き声が格段に大きくなっているのとドンッ


『私は絶対に泣き止まないんだからね不満!!


って意思が感じられて、太刀打ちできない笑い泣き


親が寝たふりしたって、暗闇で動き回ってますポーン


やっと寝たかと思ったらひらめき電球


夜中に寝ながらギャン泣き大泣きDASH!


そこから軽く1時間ぐらいは、何をしても泣き続けてチーンあせるあせるあせる


10キロの身体を永遠に抱っこ立ち上がる


しかも、立ちながらの抱っこじゃないと許してくれない無気力


こちらも寝不足でフラフラしてるのでネガティブ


立ちながらの抱っこは、危ないからやめたいんだけど笑い泣き


はーちゃんの意思のある拒絶と大泣きが凄すぎてもやもや


私も旦那さんも、指示されるがままです真顔


でもね!


これも成長過程の一つだし指差し


今しか過ごす事の出来ない時間なのでスター


心穏やかに…ハート


それにしても、自分の時間を確保する事が出来ない為あせる


やるべき事が山積みで…ヤバイ叫び叫び叫び