今日は成人の日でしたハートのバルーン


昨年も、ブログを書いていたのでビックリマーク


私の成人式の写真は、そちらに載ってます女の子音符


そして!!


法改正によって、令和4年4月1日からひらめき電球


成年年齢が18歳に引き下げられた事でダウン


さいたま市では、令和5年の今回からひらめき電球


「成人式」から「二十歳の集い」へと名前が変わりました指差しキラキラ


なんだか不思議な感じがするねキョロキョロ


おめでたい事に変わりは無いんだけどね花火


開催場所は変わらずに、さいたまスーパーアリーナスター


私自身も成人式をした思い出の場所ですニコニコ飛び出すハート


今年は、二十歳になった皆さんに向けてキラキラ


お祝いのメッセージをお送りさせて頂きました流れ星


アリーナのスクリーンで流れたみたいだけどクラッカー


コロナ禍もあって、会場には行く事が出来なかったのでダウン


いつか、何かの機会に乙女のトキメキ


アリーナの大きなステージに立ちたい!!という目標をここに掲げておきますグラサン


とにかく、二十歳を迎えた皆さん音符


おめでとうございます花束花束花束