有難い事に音譜

年末年始にお餅を沢山頂いてキラキラ


年が明けてから、毎日お餅を食べていますおねがい鏡餅


私は、お餅が大好きだから飛び出すハート


全く苦じゃ無くてもぐもぐ


焼き餅とか、お雑煮とか、鍋に入れたり、力うどんにしたりラーメン


ベーシックな食べ方はもちろん!!


他にも…ひらめき電球


キャベツとお餅を焼いて、お好み焼き風にしたりメラメラ



お餅を細くカットして、チーズ&ベーコンを巻いて🥓



バター醤油で焼いてメラメラ


お好みで刻み海苔をパラパラしたりラブラブ



お餅を4つ並べて、上に明太子ソースを塗ってナイフとフォーク


ミックスチーズと刻み海苔をかけて焼けば、ピザみたいにパリパリの食感にハート


とにかく!


色んなメニューが作れる上にアップ


美味しいラブラブラブ


万能すぎて合格まだまだ作りたいものが沢山あるのでおーっ!クラッカー


今月末ぐらいまでは、食べ続けようかな爆笑音譜


オススメのお餅アレンジがあったら鏡餅


教えてくださぁいキラキラドキドキ