珍しく…金曜日だぁ〜無気力あせる


って思っているDASH!


職業柄、曜日感覚が本当に無くてうーん


週始めとか週末とか、あんまり意識していないんだけどビックリマーク


今週は3日までが正月休みで、休み明けの4日からフル稼働しているからか驚き


華の金曜日だぁゲラゲララブラブ今週は頑張ったぁおーっ!アップ


って気持ちが珍しく強いニコニコ音譜


だからと言って、お酒が飲めるわけじゃ無いしイヒ


何をするわけでも無いんだけどねっウインク


休み明けで、お仕事されていた皆様ルンルン


お疲れ様でした照れ飛び出すハート



実は昨日、埼玉県庁内にあるコバトンカフェのオーナーキラキラ


木原さんが音譜


美味しいピザとパンを🍕


自宅まで届けてくれました笑い泣きラブラブ



お店のピザを冷凍で購入する事も出来るんですお願い


ここから下矢印

https://kobatoncafe.thebase.in/categories/3636255


オーブンやレンジ、フライパンで温め直してメラメラ


もちもちピザが食べられますラブ



とっても美味しかったぁラブドキドキ


そして…ひらめき電球


コバトンキューブパンも頂きましたイエローハーツ



あまおういちごクリーム🍓

キーマカレー🍛

クリーミートマトチキン🍗



ラッピングも可愛くてハートさすがっグッ


半分に割ったら、中身ぎっしり拍手



もうさ!

美味しいと可愛いは正義だよねグラサンハート


木原さん女の子ありがとうございましたニコニコ花束


普段、お店ではベーグルを販売していて🥯


ベーグルも最強に美味しいですデレデレ飛び出すハート

一回食べたら、絶対!リピートするはず指差し恋の矢


サイトだけでも見てみてください目


きっと食べたくなるよウシシ🥯